KTR目線ブログ

KTRの目線で意見や体験、好きなモノ、オススメをご紹介!!

和歌山県田辺市のUNDER PINE TAIL!

どうも! KTR(KaTaRi)です。 今回はKTRがお世話になっている UNDER PINE TAIL! (アンダー パイン テール) 略して UPT! (アップティー) のご紹介をしたいと思います。 UNDER PINE TAILを宜しくお願いします!https://t.co/hoB1QZqd6D— UNDER PINE TAIL …

面接官が教える!面接テク!(チャンスタイム編)

どうも! KTR(KaTaRi)です。 今回は挨拶編、履歴書編の最終章。 チャンスタイム編です! 挨拶編と履歴書編を実行して頂いた方には、面接の最後にチャンスタイムがやってきます。 このチャンスタイムは、見逃している人や勘違いしている方が非常に多いです。 …

面接で役立つ!面接官が教える。誰でも出来る2つの改善点とは?(履歴書編)

どうも! KTR(KaTaRi)です。 前回の挨拶編に引き続き、今回は履歴書偏です。 履歴書というのは自分の説明書であり、広告であり、試験用紙でもあります。 簡単にいえば大事な紙なんです。 そんな大事な紙の扱い方や書き方についてKaTaRiたいと思います。 色ん…

面接で役立つ!面接官が教える。誰にでもできる3つの改善点とは。(挨拶編)

どうも! KTR(KaTaRi)です。 今回は、採用担当のKTRが面接官として日頃から思う事、KTRの会社で採用した社員の話を聞いて、採用される側の意見も織り交ぜてご紹介します。 中途採用やバイトの面接などに役立つ情報です。 KTRの会社は大きい会社ではないです…

中身のない財布。

どうも! KTR(KaTaRi)と申します。 今日はほっこりした話。 2年ほど前にファミレスの駐車場で 中身のない財布を拾った事があります。 お金はもちろんのこと ガード類もなにも入っていませんでした。 ただ財布の中に筆記体で女性の名前が 刻印されていました…

KTRブログの始まり。

初めまして! KaTaRi(KTR)と申します。 仕事に追われながら できそうなことには、 できるだけ挑戦している30歳。 ブログ活動は今回が初めてという新参者です。 ブログでは趣味を中心に、 KTRの好きなモノや購入したを商品の紹介。 そして日常で気になるこ…